BLOG ブログ

HOME // ブログ // 手すり取り付け体験会

CATEGORY


ブログ

手すり取り付け体験会

こんにちわ福祉内装です。2022年6月19日(日)に中延商店街 ふれあい広場で、介護手すり取り付け体験会を開催しました。本イベントは「玄関やトイレに手すりがあったらなあ…」「業者に依頼するほどでもないんだけど…」そんなお悩みをお持ちの方々へ向けて企画した体験会です。体験会には多くの方がご参加してくださりました。介護手すりの取り付けを体験を通して、お悩み解決のきっかけにしていただけたら幸いです。お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 


お子様からDIYのご経験がある方まで、幅広い方々にご参加いただきました。今後も皆様のお役に立てるようなイベントを企画をしていきます。当日、通りがかりでのご参加でも大丈夫ですので、ぜひご参加ください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧